オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

デモムービー『クナド国記』Purplesoftwareの進化凄いな!

 

www.youtube.com

Purplesoftwareの最新作のデモムービーなんですが…。

完全に魅せられました。

 

もう、見た瞬間に『これ買うわ。』となるほど惹かれてます。

映像も曲も見せ方も一発でやられてしまいました。いつからこんないな進化したんやろう?

体験版は結構触れてるけどまともに作品やったのはメーカーとして売れ始める前だったと思います。

『シグナルハート』というごくごく普通の学園物。

 

で、この後とか2作品くらいあとに『未来ノスタルジア』とか『ハピメア』とかこの辺りからなんか売れ始めたイメージがあります。

そして何故かこの時は買ってないw

で、ほぼ未プレイだけど『アマツツミ』は持ってるという謎。

 

という感じでなんとなく学園物になんかプラスっていうのが最近のブランドの感覚だったんですが…。思いっきりファンタジーに振って来ましたね。

しかも最後まで見るに転生系じゃねぇ?

現在ディザーサイトとデモムービーだけでサイト解禁が26日。

更にその26日に体験版も配布開始と。でもソフトの発売日は12月。

いろいろ考えさせられますなぁ…。体験版のバージョン2とかありそう。

ちょっとわたしの興奮具合で行くと『流星ワールドアクター』以来でムービーにトキメイてます。

 

やべぇなぁ…。『月姫』発売日なのにこの日。どうも心がいまはこっちに惹かれてる。

どうせ『月姫』はドキドキし過ぎて発売日にインストだけしてしばらくやんない気はしてるw

f:id:saKura1226:20210823214135j:plain

ちなみにですがこのカットと桜でだいたい囚われてます。

あと映像終わったあとの演出。

公開が楽しみで仕方ない。