オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

これだよ、コレ!最高でした。『流星ワールドアクター Badge&Dagger』

f:id:saKura1226:20210627091304j:plain

 

もう、最高でした…。

ほんとこの滾らせてくれる作品に出会いたくてずっとエロゲという文化に囚われ続けてるわけですよ。

現時点でシリーズとして過去のプレイ作の中でもTOP5には入ると思われるくらい面白い。演出が全開よりパワーアップしてるアニメーション入れるとこがウメェ。

絶対次回作への実験も含んでそう。

 

いやぁ…。ほんとこの容量でどんだけ魅せてくれんだよ。

ファンディスク程度の容量だけでここまでとは。

シナリオについてはやっぱり衣笠彰吾先生、あなたが神か。

こーいうストーリーと多人数書いて隙なく魅せる。すげぇわ。

そして主人公のカッコ良さ、いいわぁ…。

これは『流星ワールドアクター』のファンにはたまらん仕様。

続く話はずっと出てて、からこれは幕間的な繋ぎなはずなのになぁ…。

続きが楽しみ過ぎる。

ちょっとだけ不安なのが正統な続編完結を描く前にもうワンクッション挟むような事をどっかで見た気がするんですよねぇ?

ちょっと謎が多かったり解放してないエピソードをいろんなパラレルルートで見れるようにソシャゲ系統のなんかやるみたいな。

それだけが怖い。

登場人数増やしてもこけないだろうけど熱い気持ちのまま完結欲しいなぁ…。

 

もうただの感想で中身なんも言ってないんですけど、これは単純に情報なしでとにかくヤレとしか言えん。

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ』が好きな人とかは絶対やって嵌る。

ついで言うと『暁の護衛』好きな人は言わずもがなです。

特にライトノベルの『ようこそ実力至上主義の教室へ』から衣笠彰梧にハマったかたはほんとこっちもやってそしてエロゲの沼に嵌ってどうぞよろしくお願いいたします。

この文化はやっぱり絶対絶やしてはイカン。

18禁だから出来る事がある。

そして買うならいま一回目のチャンスです。たぶん次の続編きたらまた安くなる気はしますが遠いと思うんで。

 

 

 いま前作が半値くらいなのです。で、Badge&Daggerはもとが安いからたぶん落ちないのと登録式なので中古は出回らないと思います未プレイでないと。

パッケージ買うと登録の手間がめんどいので最初からFANZAでまとめて買うと良いと思います。楽です。特にBadge&Daggerはダウンロードがオススメ。承認いちいち面倒。

これ2作品で8,000円切るのはすげぇ満足いくと思います。

何せ『ようこそ実力至上主義の教室へ』の1年生編全巻買うより安い。

それでいて1年生編と同等以上の満足感が得られるはず?個人的には得てます(笑)

完全に容量楽しむには体験版はやらんでいい。

好きな人なら絶対外れにはならないので。むしろ長くプレイ出来てより満足できる。

 

というわけで、売上あげてより次への予算とか派生に期待しましょう。

とりあえずわたしはまだ大切にとってる店舗特典のボイスドラマ聞いて来ます。

出来によってはも一個も買わねばならん…。