オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『PARQUET』クリア!久しぶりにゆず成分を補給。

『喫茶ステラと死神の蝶』が最後だから1年半ぶりくらいだろうか?

定期的に摂取したいよね。

 

ロープライスかつ全年齢ってことで少し心配がありましたが、

わたしは共通ルートが好きなので、割と満足したかな。

 

でも体験版はやらなくて正解だったと思う。やっぱり短いと思うし。

結構、いいネタな上に発展も出来そう。

と、くるとちょっとコレで幕引きはもったいないかなぁ…って思ったりはしました。

個人的にはゆずはキャラゲー。なのにときどきシナリオにも振ってくるから困る。

ハッピーエンドシナリオなのはわかってたけど、

内容的にシナリオの途中からちょっとアンハッピーもしくはメリーハッピーエンド的なものを期待してました。

 

まぁ、そんなエンドはなかったのでそーいうの苦手な人は安心してご賞味あれ!

ゆずソフト好きな人もここで一旦補給したらいいと思う。

ちゃんとゆずソフトだったし!個人的に過去作含めても1,2を争うくらい…

f:id:saKura1226:20210826230218j:plain

素敵なジト目だと思います!w

いやぁ、ほんとに撃ち抜かれる目付きでイイ感じw

 

次作いつ頃出るかわかんなくなっちゃたしなぁ…。

いつもの発売時期とかと完全に違う動きしたから。

価格は安いですし、まだリメイクはやってないのであれですがたぶんほぼほぼシリアスな『月姫』の箸休めにいいと思います。

そのつもりだったのに先にクリアしてしまった自分がいるんですけどね!

気になってる人は損はしないと思うので買いましょう。

好きなメーカーは、ながーく続いて欲しいものですので。

PARQUET

2,500円