オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

流星ワールドアクター Badge & Dagger オープニングムービー かぁこいい…

www.youtube.com

 

ほんと好き!

いやぁワクワクが止まらねぇ!

無事マスターアップもしたようで6月が楽しみですねぇ!

体験版は出ないと伺っていますが、このままださん方向でお願いします。

絶対やってしまって本編が短くなってしまう。ただでさえボリュームは短いと公式が断言してんのに。

 

でも個人的に嬉しいこともQ&Aにあってそれでやっぱりこれは舞台を整える前哨戦なのだと確信していた所です。

f:id:saKura1226:20210521224915j:plain

シリーズ完結ではない!

これがホントに嬉しい。望みがあれば延期になっても続くんですよ。

再開が10年越しもあるけどさ!『うたわれるもの』とか『月姫』とか。

でも続くんです。この業界終わりといわれなきゃ夢は見れる。

まぁ、ただ両作品ほど人気ないですけど……。

おっかしぃんだよなぁ…。作画が春夏秋ゆう先生でシナリオ衣笠彰吾だぜ?

何故もっと盛り上がらない??

おかしいだよなぁ…。『実力至上主義の教室』でだいぶ客層の幅増えてる人気作家シナリオで好きな人にはツボでしかない満載シナリオなのに。

 

それで春夏秋ゆう先生ですぜ?

まぁ、あんまし情報が出ない人ですし。商業はメッチャっていうほど出てない。

でも最近じんわり増えて来ててわたしは嬉しい。

もっと売れるんだ!いいだろう!わたしは大好きです!

 

楽園ノイズ (電撃文庫)

楽園ノイズ (電撃文庫)

  • 作者:杉井 光
  • 発売日: 2020/05/09
  • メディア: Kindle版
 

 これが個人的にいい組み合わせだと思うんで、これとかアニメ化して知名度爆上がりしないかなぁ…。大好きな作品がたくさん展開出来るよう知名度が上がって欲しい。

 

とりあえず前作の『流星ワールドアクター』やって『Badge & Dagger』これも買いましょう。

ここ数年だと一番何回もしてる作品。

そしてGWの時もセールしてたけど特価があるのでオススメ。

ただし、恐らくだが今作やって更に明かされない部分に続きはまだかー!ってなる予感。

ヒロインルートが区切る為に無理やりな感じはあるからね。

ま、エロゲのシナリオだと良くあるあるですが(笑)

その分、共通というかメイン筋の話が凄くいいので。