オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『アイキス3 sexy』体験版終了

f:id:saKura1226:20220310212737j:plain

 

いつのまにやら3ですよ!

ちょっと甘ったるくてぬるーいのやりたいなぁ…って思ってたらこれの体験版が出てたのでプレイ。

 

いまどき現代ハーレムものってこれぐらいじゃね?って思ったw

シリーズ毎にヒロイン増えてくし!

でもこれでラストなんかなぁ…?

一応、サザエさん時空ではなく学年上がってって今作が最終学年だし。

ご存知で好きな方は当然買うやろうし、わたしみたいなのは気が向いたら。

これ体験版だけでもボリュームあんので共通ワイワイ好きとしては体験版で

一旦満足してまう。

今回は知らんけど現代倫理を投げてて姉妹丼はあるのでわたしは好き。

 

初見さんは全員愛したい!って方はセットがあるのでこれを。

 

まぁ、好きな感じの娘がいるので3だけとかでも問題ないと思う。

ノリで感じようハーレムもんなんてそんなもんですw

ちなみにDL版はDMMが独占してるみたい。

因みに北海道に移民して札幌行けないので最早DLか通販しかないんですけどw