オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」見て来ました。

これにて昨年買ってた前売りチケット群が全て終了。 今年は結構アニメ映画とか実写を見たなぁ…。 さて、例のごとく特典をチェックしてないわたしですがw 今回は小説がついてるんですねぇ…おまけにその内容が7週変わるってどうよ。 全部読みたいですが正直何…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14巻は11月にほんとにでるのだろうか?

gagagabunko.jp 現時点発売日考えると1ヵ月前です。 結構大々的にいよいよ完結!っていろんなとこに情報が出てるんですが これは信じてもよろしいんだろうか直近だと13巻出た後にガガガ文庫の刊行予定に早くも14巻発売予定が乗ってて喜んで気付いたらさらっ…

今月発売の気になるラノベ『アキトはカードを引くようです 』

アキトはカードを引くようです (MF文庫J) [ 川田 両悟 ] 価格:682円(2019/10/16 11:44時点)感想(0件) 10月25日に発売されるラノベです。 もともとは『やる夫はカードを引くようです』WEBのスレが発祥との事。 ネットに明るくないのでそこはまぁ、いいで…

ボルダリング挑戦への道③

10月13日に3回目に行ってきました。 ホントは12日予定だったんですがまさかの台風とか…。 京都は幸いかすめたといっていい程度だったんで被害はいまのとこ大きいのは 聞こえてきてないですが、去年が酷いからなぁ…。 さて、今回ですね。 結構自信ついてたん…

『大家さんは思春期!』11巻とてもイイネ!

大家さんは思春期! 11 (まんがタイムコミックス) [ 水瀬るるう ] 価格:759円(2019/10/11 22:52時点)感想(0件) 京都に越して来てからほぼ立ち読みが出来てない…。最近はアプリ使って読む事も多いしそもそも置いてないあっても読めない。 という事情があり…

「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」は買うとして…。

ゼロワン、ゼロワン、ゼロワン!フィギュア早くね?そして安い…。3000円て。 tamashii.jp これやったらお子様にもソフビとかのじゃなくてこっち買ってあげたくなる価格だな! わたしは正直、リアタイで見てるのは今回が初めてなのでわからないけどだいぶ早い…

『月姫』のリメイク生きてたんだ…。マジかよ。もうちょっと生きなくちゃ。

blog.esuteru.com 動いていた事に関してはマジか…って思いでいっぱいです。 あぁ、超やりたいやりたい。 すごいもので月姫って2000年のゲームだよね? わたしやったのは発売当時じゃないけどそれでも10年以上経ってるのにいまだに好きな台詞覚えてるし。いろ…

『BLACKFOX』久しぶりにBlu-rayポチりそうになった。

見て来ましたぁー! リリィをGETだぜ!個人的に超当たりだっ!この娘に惹かれて見たようなもんだからなぁ。 映画館に貼ってあったこの絵柄マジ好き。前に別の映画見た時に見かけて思わずカメラで撮っちゃたもの。パンフ買えばよかったかなぁ…売ってたかわか…