オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PULLTOPの『あの日の旅人、ふれあう未来』いまだにディザーサイトのみというのはどいう事だろう?

www.pulltop.com 4月に発売だったのが来月の6月26日となっておるんですが、 公式サイトの情報がほぼない。 このまま情報なしで勝負をかけるんだろうか? 一応全年齢版で他にも全年齢で出てた『空と海が、ふれあう彼方 』の同梱版が出るというので舞台が…

GLOVETY最新作『アインシュタインより愛を込めて』ディザーサイト公開!公式OPは6月12日との事!

https://glovety.product.co.jp/ どちくしょう!完全にやられた! 一番しょっぱなのPVでの独白みたいなの完全にこの娘やろう…! 主人公の台詞だと思ってたのに女主人公の台詞だったとは…。これは完全にわたしが思ってたのと違う方向の可能性が出て来てしま…

SAGA PLANETS 最新作!『かけぬけ★青春スパーキング!』 2020年8月28日発売予定

www.youtube.com 既にOPが仕上がってるんですけどw 『金色ラブリッチェ』が2017年やから3年ぶりの新作になるのかな? ファンディスクとか出たりはしてたけど。 さてどないしょ。『金色ラブリッチェ』のとき、見送って失敗したのよね。 結局買ったしやって…

HOOKSOFTも20周年!最新作『放課後シンデレラ』は8月発売!

HOOKSOFT 20th Project|ティザーサイト メッチャ惹かれた。この表情の見えない感じ良くない?良くないですか? このディザーサイトの作り好きだわぁ…。 こう妄想掻き立てるいい絵! 現在既に公式サイトOPしてますがこのままでも良かったんじゃないだろう…

6月10日発売。とある魔術の禁書目録 外典書庫(1)

とある魔術の禁書目録 外典書庫(1) (電撃文庫) 作者:鎌池 和馬 発売日: 2020/06/10 メディア: 文庫 短編集?とか思って中身見てた見たら特典とかでついた短編の再録したものだと。 恐ろしいのがこれ930ページあるらしいんですけど( ´艸`) どんだけだよ! し…

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと 感想②

昨日の続き。 蜜月な時が終わってソフィ乱入、イーリスが何か手を打って動きが変わったと連絡があり仲間と落ち合います。 動き出す事態、急にユーザー暴走があちこちで発生。 正確には同調とかそういうのらしいですが、一旦神社へ。 高峰のゲーム再現技が映…

仮面ライダー1型が食玩アクションフィギュア「装動ゼロワン」第7弾に収録決定!

かっこいいなぁ。1型。 映画の開始時から一目惚れしててフィギュア出てくれのを待ってましたが、 『装動』でまず出るのですね。 hobby.dengeki.com でもね、わたしはS.H.Figuartsで欲しいの! RIDER KICK'S FIGUREで次きてそのあとでないかなぁ…。迷わず予…

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと 感想①

流石に4作目である作品のこの記事を読みに来る人はもうプレイ済みで きっと、感想分かち合いたいぜ! って人だと思うので容赦なくネタバレ等々感想行きたいと思います! まず、いいたいのは、まだ続くという事でホントありがとうございます! ゲーム終了し…