オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

自然にアブノマールなヒロインしかいないんだけど『マガツバライ』体験版を終えて。

体験版やったんですが、ちょっと衝撃が過ぎてまして。

振り返ったらまともなヒロインおらんやん、コレ。

 

ヒロイン①

f:id:saKura1226:20220107234037j:plain

まぁ、わたしが持ってかれた、この子がTSという…

おおぃ!

なんか妹の身体に男、兄が入ってるっぽい。勘弁してくらさい。

新しい扉は開きたくないぜ…。

 

 

ヒロイン②

f:id:saKura1226:20220107234945j:plain

人外。

まぁ、ロリ枠だしよくあるからいいんだけど。上が衝撃強すぎてまだまともに見える不思議。

 

 

ヒロイン③

f:id:saKura1226:20220107234528j:plain

近所のお姉さんとか、幼馴染とかではない。

宗家と分家みたいだから義姉なのかもやが血の繋がりはあるみたいなんでアウトでは?

でも3人の中では一番まともな気もするが…。

若干病んでらっしゃらない?

 

という具合でストーリーに身が入らない感じだったんですが。

体験版時点では特別感はない感じ。

ちょいご都合主義的なとこがあるかなーってくらい、思わず。

敵側のメタ発言に同意してもうたw

どーしよ。

参ったな一番やりたいヒロインがアブノマールってどうしてくれようか。

『らんま1/2』の女乱馬、以来じゃね?こんな自然に受け入れそうなの。

というか本人がめっちゃ受け入れてる感があり。嫌がってなさげなのが尚、酷い。

あんまりに元に戻りたい感が無さ過ぎるww

キャラ紹介でメインヒロインって書いてあるし。