オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこソフト20周年記念作品『神の国の魔法使い』買うぞ!

www.kamimaho.com とりあえずサイトが出来ててPVがあるので見よう。 もう雰囲気が既にいいという現象が。 当たりの気配がしますよ。個人的に( ´艸`) なにより『片岡とも』のシナリオなのがおっきいなぁ……。 あの作風や演出は結構いろんなゲームしてきまし…

『9-nine-』 特典情報を公開しました。もう買う商品は決まっている。

12/25(金)10時受付開始 通常版と豪華特典版そして有償による更なる特典! ちょっと悩んだ、が! 9-nine- 豪華版 + オフィシャル通販特典 B2タペストリー +オリジナルドラマCD 税込価格:36,839円!! これだろう…? 希亜の特典がめっちゃ迷うとこだが、…

ようやく読む事が出来た!『怪獣8号』

怪獣8号 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:松本直也 発売日: 2020/12/04 メディア: Kindle版 ずっと我慢していた! この日を待ち望んでいた!1話だけ読んでずっと単行本を待っていた! 一気に読み進めて思ったことは…、こんな場面で終わるとかヒデェ!!…

『探偵はもう、死んでいる。』1巻のみの読書時点感想

『探偵はもう、死んでいる。』 このタイトルだけでだいぶ妄想したといえる程にタイトル好きです。具体的には1年近く買ってほったらかしにしてたという(笑) 一番最初に思ったのが、過去と現在と交互に見せてくれたりするのかなぁって仮面ライダーキバみたいな…