オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『ハジラブ-Making*Lovers-』体験版

f:id:saKura1226:20210526232446p:plain

 

SMEEの新作ですね。

わたしはいまこれをやった事を非常に後悔しています。

HOOKSOFTもそうなんですがあの独特のテンポいい会話とかがすごぉぅく好きで。

シリアスな思考からいきなり何故かエロ思考に舵切るとことか大好き。

 

で、だいたい体験版やると欲しくなるんです。

えぇ、完全に今回もやられました。

最初に巨乳ヒロイン出てきた時は、

あ、趣味じゃないから今回セーフって思ったらまぁかわいい幼馴染、これも許そう

まだ大丈夫だった……。

f:id:saKura1226:20210526233302j:plain

ロリ枠で撃墜しました。(笑)

この娘の家族が個性強いし何故か弟と妹は立ち絵もあってすげーいいです。

長女なのでロリなのにお姉さん枠でもあり小唄ママという異名持ち。

いろいろ突き刺さってヤバイ。

欲しい。やりたい!

f:id:saKura1226:20210526233611j:plain

髪下ろしてるのもいいんですが、学校でのツインテやばい。

可愛い。

というかこの髪の量がリアル感あって尚ヨシ。

中学校の時の女子でリアルでこの髪型の娘いたんですよねぇ…。

その娘がこんな感じの髪型と髪の量でした。

アニオタ+ジャニオタでしたけど(笑)

演劇部で何故が看護師のコスプレしてたなぁ…懐かしい。

まぁ、いろいろあるんですがこのキャラだけで欲しいんですけど。

しかもこの作品は恋人からスタートというヒロインとのイチャイチャに振り切ってる仕様みたいでドンピシャ過ぎる…。

我慢したいけど我慢出来る可能性が低い…。

『流星ワールドアクター badge&dagger』やってボリューム足りなくてとあれシリアスだからこーいうのやりたくなって買う未来しかみえねぇ…。