オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283フェス 2021 Happy Buffet!』見てよかったなぁ…

久しぶりにアイマスの記事を書きますなぁ…。 特に昨日で救われました。 ご存知の通り、シャニマスの声優さんがダメージを受ける話が続いてて、 わたしはガチ恋勢ってわけではないですし、あんまし影響受けてない方だと思ってたんですが、やっぱりどこかにシ…

アオアシ25巻はズルいと思う。

アオアシ(25) (ビッグコミックス) 作者:小林有吾 小学館 Amazon 今頃になって25巻を読みました。 来月に26巻予定なのにとか言わないでw 24巻から我慢してたんですよ。買うの。試合終わるようなとこまで我慢しようと。 1冊じゃあ満足出来ないと思ったか…

Monkeys!¡体験版 期待以上だわ…。

Monkeys!! 9,270円 最近、月姫やってたせいで並み大抵の作品では、しばらくこの思いは消せねぇとか 思ってたんですが、方向は違うけどやっぱ天才か…。 どうやったらこーいう会話のテンポとか語彙になるんだよ…。 個人的に女装モノは好物だし問題なく予約し…

『クロガネ回姫譚-絢爛華麗』完全コンプリートクリア!久しぶりに全ルート漫喫したんではなかろうか?

わたしはPSPのやった事なかったのでホント楽しかったです。 『我が姫君に栄冠を』がやっぱり続編想定だったせいで物足りなさを感じた部分に対して不足してるみなと成分?的なものを補給出来た気がする。 因みに『我が姫君に栄冠を』スピンオフはまだやってな…