オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』を読みました。

 

 

圧倒的にコミカライズが面白いですねぇ…コレ。

もともとなろう系で、すっごく良くあるテンプレで、

今も残ってるというか更新続いてるのかな?そっちも最新話は読んだんですが!

漫画が魅せるね。

ライトノベル化した書籍を読んでないんでなんとも言えないんですが本筋は同じなのに全然違うというか登場人物の魅せ方が上手い。

なろうによくある主人公よがりを打ち消してくれる感があります。

あと、えっちぃのとショタw

でも戦闘シーン以上にカッコイイ。そしてへちょい絵挟むとか幅が広いっすなぁ。

美少女からおっさん、そして怪物系も行ける万能タイプの方ですわ。

気になる方はまずマガポケとかで無料を見るとええでしょう。

わたしみたいに続きを一気に見ないと気が済まない人でなければ無料チケットで読み切る事も出来るだろうです。

 

わたしは無料分やり切った後、全巻買って、

耐えられず最新話をマガポケで読み、更に先を求めてなろうのWEB版も読んだというw

 

最近マガポケのライナップが強いよなぁ…。

これのアニメはちょっと期待してしまっているのだが原作ストックがあんまないよね。