オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

悩みに悩み抜いた結果、『クナド国記』はDL版のFANZA GAMES限定!橋本みゆきさんカバーのEDハイレゾ音源を予約!

クナド国記

8,580円

絶対に橋本みゆき版のEDが欲しかったんです!!

www.purplesoftware.jp

視聴したら絶対コレ欲しくなるて!

OPもすげー良かったのPVには惚れてしもうてこーいうタイプの巨乳満載作品は

絵柄的にアウト!な人間なんだけどしゃーなしやなって!

そんな風に思ってたらこのEDだもんなぁ…。

というか有償でいいからゲーム本体にどっちも音源つけてくれねぇかなぁ…。

流石に2本は無理や…。

という具合でメッチャ悩んでました。

サントラとかはなんとかなりそうなんですよね。

らしんばんとかで買うとかさ、ここそのうち公式が出す場合もあるし。

でもカバーはたぶん入手出来ねぇのよな。

 

因みにショップページで普通に買うとDL版だけになっちゃうから下のとこで『音源特典付き版』にすること。ヴィジュアルファンブック付にも出来るけど…

個人的にはこーいうのは紙でというか物が欲しいと思う。

 

今年最後はこれで〆る予定なので頼んます!

伝奇系っぽいのだしてから体験版してても買うの初めてなのでワクワクしてます。