オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる』キラリと光ものはあると思うだけに惜しい。

 

ぼっち×ループという組み合わせも比較的珍しいと思うんですが、

ヒロインを助けてやり直し。しかしヒロインも記憶を引き継ぎしてるというか、

ヒロインがループを起こしてて、むしろ何故主人公が記憶を引き継いでるのかという。

 

結構、好きな感じです。

ただ、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』の影響受け過ぎかなぁ。

言い回しが八幡過ぎるのとヒロインが前半と中盤以降のキャラブレが激しい気がする。

たまに誰がしゃっべてるのかわからなくなりそうに思うのはわたしだけだろうか?

 

文章自体は読みやすいしテンポも嫌いじゃないし。発想も個性があると思うが!

言い回しを寄せ過ぎだなぁ…。