オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

HaremKingdom-ハーレムキングダム-体験版感想

 
SMEEの新作で2月発売日の気になる作品です。

『HaremKindom(ハーレムキングダム)』を応援しています!

PVとOPだけしか見てなくて、ハーレムかぁ、しかも異世界系。令嬢とか姫様属性あんまし興味ないしええかなぁって思ってましたさ。
opメッチャカッコいいからこれだけ何か入手せなとは感じていたものです。
 
実際、始めたらハーレムから始まって、過去回想へという流れになって、こっからやなぁ思うてたら。

f:id:saKura1226:20200130010041j:plain

あれ?現代ぽいカッコに部屋やねんけど…?
いつも切れのいいテンポの会話が始まり.え?これどいう事?
そして母ちゃんなかなか飛ばしてますなw
 とはいえ城の背景とかあったし前世とか?なんか?とか思ってましたら幼馴染と一緒に異世界転移してハーレムというかセックスしないと弱って死ぬというとんでも展開とかw
 
メッチャいい意味で裏切られた!
どうも主人公は奥手だけど『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のヒッキーみたいな敏感系。寧ろ気にしまくってるタイプでした、ただ超奥手であるが、こうシリーズらしいオープンエロではある主人公ですw
 
体験版は短くてヒロイン全部出て一旦終了。各ヒロインのHシーンとかあって終わりかなと思いきや。
全員とやる想定だからなのかルートは寧ろ、イチャ付き方というか距離のとり方に関する選択肢が出てきました。

f:id:saKura1226:20200130010343j:plain

前やった奴でも出てきたなこーいうの。
ただ、どのルートもカオスなんですけど前後がどないなってんねん!
という思いでいっぱいです。
 プレイした感じは楽しくて本編もただただ面白そうで、買う予定なかったのに何らかで買わなきゃになってしまいました。
出来ればopが付いてるようながいいよね…。
チキショウやられたなぁ…。