オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

遂に来たか…『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』 第1巻BD

f:id:saKura1226:20200819231613j:plain

www.tbs.co.jp

● 初回限定版特典◆渡 航書き下ろし新作文庫小説「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。‐新‐」1<あらすじ>
満開の桜が青葉に変わっても、彼ら彼女らの青春は終わらない。
知り合いが葉山隼人と海老名姫菜しかいない、
ハードモードのクラス替えで始まった比企谷八幡の新学期。
放課後に足を運ぶのは、もちろんいつものあの場所で……。
変わらない日常と、少しずつだが変わっていく関係性を少しこそばゆく思いつつ、
八幡はその後の「ある予定」に頭を悩ませていた。
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」3年生編、開幕!

 

開幕!じゃねぇよ!

とんでもねぇ特典付けやがったな・・・この野郎。

特典で小説がつくのはわかってたわかってたさ恒例だもの。

完全に本編の続編持ってくるとかどうなってんねん!

『とある魔術の禁書目録』じゃねぇんだから新ってつけて許されると思うなよ!

もっとやれ!

というか勢い余って新が公式に始まったらいまだかつてない試みだと思います。

主人公がヒロインとくっついて完結したと思いきや、まだ余地があってワクワクな終わり方したと思ったら公式続編で主人公が彼女持ちスタートってみたことねぇ(笑)

つーかもうこれ買うしかないじゃん。また買うしかないじゃん。

アニメは全部Amazonプライム+dアニメで見れてるのにこんな馬鹿な…。

予約特典にブックレット付くみたいだしもう買うなら予約するか……。

 

 

ちなみに予約開始は8月20日からブックレットは先着順。

発売日は9月25日・・・。早いなぁ・・・。そしてなげぇよこの商品名!