オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『僕の軍師は、スカートが短すぎる~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下』

 

「おにーさん、助けてくれたお礼に、させてあげよっか」

 

やべぇ!なんかちょっとエッチだ!って思って買った!

『髭を剃るそして女子高校生を拾う』と同じ系統とも思ったが絵も好みだしこれはこれで期待できる!

とか思い買ってしまったのです。

そしてわたしはこの一文について完全に見間違えてた事にのちのち気が付く。

「おにーさん、助けてくれたお礼に、定時帰り、させてあげよっか」

なんで見間違えたんだろう。都合よく見えなかったんでしょうか。疲れてたんでしょう( ´艸`)

正直、作品は面白かったです。

 

ゲームとかの制作会社に勤めてるブラック万歳の社畜が更生させられていくお話。

ここにヒロインの娘これが軍師であとアイドルとか結構いろんな要素が絡まってて面白い。あとヒロインの軍師、表紙の娘ですがボクっこで久しぶりにドキドキしてしまいました。そんな属性は持ってなかったはずなんだけどなぁ…。『ダ・カーポ』の『芳乃さくら』とかでは大してこなかったのに。

出るかわからないですけど続きみてみたいかなぁ…って。

なんかほのぼのしてるわけじゃないけど落ち着く雰囲気があります。