オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』体験版をやってみた。

<

p> 

アリスソフトの作品は極力体験版はしたんくなかったのですが、久しぶりだったものでつい。

 

触れてみて思いましたがとてもよろしいです。

ゲームシステムもいいですが会話部分の演出がとても好き。

アリスソフトの作品は視点は主人公でもちゃんと主人公の立ち絵があって登場人物との会話をしているので左右に立ち絵が配置されててキャラも向き合って会話してるのがとても好きです。それにポジションどりやくるくる変わる立ち絵や部分的な表情もいい。最近のゲームで出来るメーカーはきちんとこれを当たり前のようにやってきますよね。これだけでも結構大変な手間だと思うんですが。

 

結局体験版自体はストーリーにはほぼ触れずゲームシステムの実験的な感じです。

でもこれストーリー期待したくなるなぁ…。

少し地域制圧型の要素もある気がしてワクワクしてます。

忙しくなっちゃうな、もう!

f:id:saKura1226:20201109134244j:plain

 

 こーいう1枚を描いてくれる。つくってくれるのがほんと好き。

そして虎太郎は下野さんでしょうよ。たぶん。ノリが良すぎるww