オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

凄く普通な感じがした『フユキス』体験版

体験版終了。

先輩・同級生・後輩とバランス取れてる学園物。

というか戯画の安定のキスシリーズというのですかね。

こう、普通でした( ´艸`)

いやね、女の子が都合良すぎるとか、主人公が初対面から好感度高すぎてどんだけイケメンなんだ!とか女の子慣れしてない。いいつつ対応が手馴れてる。エロゲあるあるは置いとくと。

すげー普通の学園物じゃね?

 

恐ろしいのはこれだけ普通なのに体験版の感じだと全然飽きというかつまらくない。

これが凄い。

こーいう普通のって飽きて体験版時点で辞めちゃう事も多いのですが、

流石ベテランメーカー。

気になるのは、この娘が友人ポジなのかサブヒロインなのか。

f:id:saKura1226:20210621234937j:plain

容姿はこの娘が一番好きだったりする。

サイトのCGとか見てると無いから攻略対象ではないのかなぁ…。

 

 

ゲーム自体は欲しい気もしますが、様子見かな。

ヒロイン同士の絡みとサブヒロイン足りえるかで、発売後に買うかも。