オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『アインシュタインより愛を込めて』クリア感想

f:id:saKura1226:20201107231157j:plain

 

非常に評価が悩まされる作品だった。いまも解釈不足か悩んでる。

確実に言えるのはちょっとボリュームは不足していたのではないだろうか?

っていう点ですね。ただ上の絵見たら問答無用でわたしは買う(笑)

 

最後グランドルートでタイトル回収して、『おおぅ!』ってなりましたし。

主人公の葛藤やテンポの良い会話と想定外のヒロインが重要だったりと楽しかっただけに感情を深く移入させてくれるだけの溜めというかエピソードが不足してたと思ってしまうボリューム不足を感じました。

新島夕というライターの作品がっつりやったの今回が初めてなので上手い文章描かれるのわかったけど独自の色みたいなのは掴めなかったのは読解力不足かしら。

 

大絶賛で絶対やるべき!

って言いきれないとは思う。残念ながら。

個人的なリハビリとしては分量悪くなかったんですけどね。