オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』悔しくても泣くんじゃねえ!(伊之助)

こんなん泣くわァ!、ボケェ!!(わたし)

 

10月16日の公開初日にレイトショーで見て来ました。

f:id:saKura1226:20201018004710j:plain

翌日仕事なのに映画終わって家帰ったら余裕で1時回ってたわ( ´艸`)

 

いい具合に忘れててメッチャ楽しんでしまった。

炭治郎が夢の中の家族を振り切るとこで泣けなくて、え、こんなもんだったけかと思ってたんですが完全に思い出しました。原作読んでた時もここで泣いてないや。

泣いたのは、炭治郎が「逃げるな 卑怯者!!」「逃げるなァ!!!」

って叫んでた所からだった。ここからもうぽろぽろと涙が止まらんくてね。画質悪くなったんですよ。っていうか自分がぐずってると思ってたら、映画館の中でずっとすすり泣くような音が聞こえててマジかと思ってしまったよ。

回りカップルとか一般人が多くてアニメだよ?大丈夫?って思ってたんですが、イイモノは良いってことでしょうか。

そもそもあの時間帯で満席。

今回は隣と席も空いてなかったしな。ソーシャルディスタンスとはいったい…?

 

まぁ、やっと休みやし原作この辺から完結まで読み直ししよう!

16か17巻以降読んでないんで。

それに個人的にやっぱり

善逸

好きなんで、遊郭編くらいからやっぱり昂りますね。

無限列車でも無意識が闇一辺という危ういとこがほんといいと思う。

比較的一般人寄りな発言するのにかなりいい具合に壊れてる。

 

アニメ2期やるのは決まってるけど、どこまでやるんだろう?

たぶん2期でも一回区切って3期で完結かなぁ…?

とか勝手に思ってたりする。まさか柱ごとに映画はやらんよね?

 

映画の感想としては原作読んでても、むしろ見てるからこそ見るべきやと!