オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

2020-01-04から1日間の記事一覧

『REAL×EYEZ』の配信きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ゼロワンかっけぇす!

REAL×EYEZ (数量限定生産 CD+玩具) [ J×Takanori Nishikawa ] 価格:4,620円(2020/1/4 22:45時点)感想(0件) tower.jp CDの発売日は1月22日ですが! 配信は来たぞ!フルだ!あぁぁぁぁ!かっけぇぇぇよぉう! もう素敵!素晴らしいなぁ。 個人的にゼロワン…

流行ってるので『鬼滅の刃』を読んでみた。

読んでみてわかったのは普通に面白いという事ですね。 ただね、なんでこんなに取り上げられてるのかまではわからなかったというのも本音です。面白いし正直、読みながら泣いてたし。 という感じでした(笑) どのキャラが一番人気あるのかはわかりませんが、や…

『ミズイロノトキメキ』京都水族館は何か方向性を間違ってないか?声優さんチョイスは素敵ですが…。

www.kyoto-aquarium.com 先日、両親+弟とその娘、姪と水族館に行って来ました。 何年も住んでるのに行ったのは初めてでね。一緒に行ってくれるような彼女いないし、くすん(´;ω;`) で、そしたらなんか変な企画が目に入りましてw 使ってる声優さんはわたし…

<