オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『アイキス2』体験版完了

f:id:saKura1226:20201019112715j:plain

わたしは後輩キャラが好きなんで、これはだいぶ心が揺れております。

正直な所、たぶんだけど予約はしないが落ち着いた頃に絶対買うんだろうなぁとか思ってます。

プレイ後の感想なんですが、全体的にかわいらしさが上がってる気がしたのは気のせいでしょうか?

OPのSDキャラが手を上下に振ってるのが可愛いんですけど。

 

f:id:saKura1226:20201019113331j:plain

SDを使ったやりとりもなんか前作より若干増えているような・・・?

 

本編を買いたくなる部分は学年が上がって後輩が+されるとこと先輩が卒業してしまう事ですよね。学校っていうコミュニティが無くなると頑張らないよ関係って続かないもんですし。そこが気になってます。あと双子と後輩の絡み具合ですよね。

体験版ではほとんどなかった。

いまんとこBGM等にどうしても!っていう魅力を感じてないんで初回限定版は買わないとは思いますが。癒し枠でどーせ買うんだろうあなぁ…。