オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

Monkeys!¡体験版 期待以上だわ…。

Monkeys!!

9,270円

最近、月姫やってたせいで並み大抵の作品では、しばらくこの思いは消せねぇとか

思ってたんですが、方向は違うけどやっぱ天才か…。

どうやったらこーいう会話のテンポとか語彙になるんだよ…。

個人的に女装モノは好物だし問題なく予約してましたが。

てかOPも体験版やったあとだと歌詞が物語なぞってますな。

 

共通ルートは絶対楽しそう。ルートはどこまで魅せてくれるのか。

あとは長さが長いといいんだけどなぁ…。

 

で、個人的にひっじょーに気になるとこなんだが!

月島カラスのCVって林原めぐみさんではなかろうか??

似てるんだよなぁ…このキャラが素に戻った時の喋り方が凄く。

というわけで本人でなくて別にいいんですが、声が好き過ぎてダメだわw

作品以上に声優さんの声が好き過ぎる。

他のメンバーもこの業界であんまし見た事ない名前が多いけど、全員うめぇし。

 

もし、仮にだ。

閣下だったらこの作品アニメ化視野に入れてるよな。

前作もアニメなってるし。ポテンシャルは十分ある。