オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2』偶に読みたくなる甘さです。

 

 

なんか前の巻の内容をだいぶ忘れてる私がいたw

そしてレイターさんの名前のももこって見てうーん?

なんか知ってる気がするとか思ったら『ラストエンブリオ』の方ですね!

 

 という以前にもやったような思いを繰り返しやってる気がする今日この頃w

 にしても主人公の妹さまとのやりとり磨きがかかってますな。

この作品の中だと一番好きだな。

主人公と漫才してるときがイイネ特に。

なんか『9-nine』の天ちゃんみたいな感じが好感度マシマシ。

冒頭のアホなやりとり好き。

今回はあんまし出番なかったんでもっと増えるといいなぁ…。

よく考えると前回もあんまし素の出番はなかったような?

『9-nine』終わっちゃた?からかこーいう成分不足してるのかなぁ…。

アニメ化とかするなら主人公が阿部敦で妹の有希が種﨑敦美ってどうだろう?

まんまかもですが意外としっくりくるような…?

そもそも『9-nine』自体のアニメでもいいんですが!

 

わたしはそんな感想でした。

この作品の他の人の感想ってみたことないけど、どこに惹かれてる人が多いんだろう?

馬鹿売れしてるらしいし、自分も出たら継続して買うけど…。

爆発力はどこにあるんだろうとかは思ったりする。