オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

アオアシ25巻はズルいと思う。

 

 

今頃になって25巻を読みました。

来月に26巻予定なのにとか言わないでw

 

24巻から我慢してたんですよ。買うの。試合終わるようなとこまで我慢しようと。

1冊じゃあ満足出来ないと思ったからさぁ…。

なんでかな、昨日唐突に最初から読み直して午前3時寝ですよ。

そして勢い余って続き買って読んでしまう。電子書籍っていつでもどこでも買えるから便利で歯止めが効かない。何度目だろう…。

 

そして案の定、めっちゃ面白くなってきたとこで続くとか。

しかし、ここで予定外があったのです。

主人公の兄貴のスピンオフがやってるのは知ってた。

目を逸らしてたのに、巻末に1話差し込んで来やがった…!

そしてズルいよ、あんなん続き読みたくなるやん!

ただでさえ本編の続きが欲しくて成分不足してんのに、あんなん魅せられたら…もう!

 

 

偉大な兄貴でした!

わたしは兄妹も大好きだが、兄弟も大好きなんだよぅ!

『奈緒子』の壱岐兄弟とか『鋼の錬金術師』のエドワード兄弟とか!

いいなぁ、好きなとこほんと突いて来る。

 

とそんな感じでここまでの巻数読んでファンの人は、

読んだら絶対買うと思うので注意w