オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

マブラヴ履修③

まだ、やってましたw

 

いやー。これマジで面白いんですよなぁ…。

f:id:saKura1226:20210920225437j:plain

f:id:saKura1226:20210920225451j:plain

まさかまさか、エクストラとアンリミテッドルート全部やり直し出来るとは…。

ちょーっとオルタをもっかいやりたいなーって思ったら、どうせだったらちゃんと全網羅したらエピソード変わるというか少なくとも確かEDに変化があるはずやし。

 

実際、アンリミテッドもルートクリア後か否かでちょっと変化あんのね。

はぁ…。当時我慢出来ればよかったんだけど我慢ならんかったのよ。

にしても、この作品情報欲しい奴のは全然出ないね…。

クロニクルの続きはいずこへ…。

あとオルタの続きとかほんとに出るんやろうか?