オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

マブラヴ履修②

f:id:saKura1226:20210314231106j:plain

実はちゃーんと履修は続いていたのです。

MUV-LUV UNLIMITED THE DAY AFTERマブラヴ アンリミテッド ザ・デイ・アフター

の0~3のエピソードだけクリアしたりします。

こっちはこっちでめっちゃ面白いなぁ……。

ごめんね武ちゃん幸せな世界にあんまし魅力感じなくてファンディスクの方はほぼ触れてねぇ…。

というかマブラブ自体も個別ルート全部放置してるままなんですけど。

順番間違えるとなかなか戻れないですよね。

悪い見本がここにいます(笑)

一応、冥夜ルートの分岐?みたいらしいのでそれだけでもやっとかなきゃと思いつつ取りあえず0はやってもいいかな?

とか勝手に思ってやってたらこのザマですよ。途中で止められるわけなどなかったのだろうなぁ…。

アニメ始まる前か始まったら火が再燃して出来ると思うんですがしばらく出来ない状態が続きそうです。

 

こーいうほんとに名作はクリアしたあとに大概、他の事が手につかなくなるんで。

いまあんましやりたくないです。正直2月と1月これに吸われてますから。

ちょっと気持ちを落ち着けたい。

3月はエヴァの最後の映画見たせいでしばらくエヴァ脳なんですがネ!

 

で、なんか今のところわたしが思うのはこれはやった方が絶対イイヤツだったという事ですねぇ。マブラブオルタネィティブで燃え尽きて成分不足だった人もこれは続けて出来るでと言える。

ただし未完な上に終わった後により一層成分不足が起きるがな。

いまスチームで一気に買ってやるのが一番安いし早いですね。

続きを出す日が近いのかまとめて買えるみたいですし。

 

パッケージは頑張って中古探すくらいしかないでしょうねぇ…。

 

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ04

  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: DVD-ROM
 
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ03

  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: DVD-ROM
 

パッとみ 2とか1とかが見当たんないですね。

おまけに最新OSに対応してないでしょうパッケージは。

わたしは20周年記念のなので対応してましたけどさ。

はぁ……。

早く続報出ないかなぁ…。春にアニメやしなんか出るんでしょうけど。

長いぜ!