オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『思い出抱えてアイにコイ‼』体験版クリア。小学生部分が好きだなぁ…

再会パートの青年部?より小学生の部分のが好きだった。

まぁ、体験版の7割位が元々、小学生時代だけでしたがw

 

わたしがロリコンの気があるのはおいといて、多分ですが、

幼馴染ってやり尽くされてるので、再会パートにあんまし珍しく新しい!!

ってとこがなかったのが原因なんでしょうねぇ…。

おまけにわたしはリアル幼馴染おるしw

 

事実として言っておく!

小さい頃に一緒にお風呂はガチであるという事(実体験w)

 

つーことでどうにも今よりあんましやらない過去パートが多いとちょっと期待?

いまんとこ、ワクワク作品がいくつか手元にあって満たされてるので、買うぜッ!

って気分ではない。

予算の都合で諦める癖に結局、買ってるという傾向なわたしには現時点で珍しい。

感想を覚えた作品。

 

周りの評価に期待して、予想以上だったらたぶんどっかで買う(笑)