オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

HOOKSOFT『思い出抱えてアイにコイ!!』

f:id:saKura1226:20210605180759j:plain



さて、9月発売予定という事もありましてほとんど情報がありませんが。

ヒロイン全員幼馴染!という宣伝文句で、どうも過去編と現在みたいな構成の模様。

相変わらずこう突き抜けてる題材にしやがって( ´艸`)

いまちょっと幼馴染モノが流行ってるとはいえね。

正に誰が勝っても『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』であるw

ここ最近の幼馴染火付けはちょっと遡って『政宗くんのリベンジ』あたりからでしょうか?

ずっと昔からあるジャンルなんですがいつの時代もいいものです。

 

HOOKSOFTはどの作品でもだいたい幼馴染がおるので期待出来るのでは?

と個人的に思ってます。

f:id:saKura1226:20210605181224j:plain

というかこのビジュアルで1人激変しとるのがおるww

これのシナリオすっげー気になるなぁ…。

とりあえず体験版に期待。キャラ紹介はちょいちょいyoutubeでやるみたいな。

こっちはまぁいいか。