オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『CLEARWORLD -クリアワールド-』のPVが公開されました。果たしてどこまでこの作品はポテンシャルを持っているのだろうか?

www.youtube.com

 

うーん。

東映のコラボというとこでかなり期待してたのですが、ちょっと方向性が期待してたのと違う壮大なファンタジー系チックなバラードの曲がやって来ましたね。

これはどう考えるべきなんでしょう?

わたしは基本的に絵とかPVで購入を決めるので、基本設定すら目を通してないんですが、これだけしか絵とか背景がない状態ではだいぶ攻めてる曲だと思うんです。

こーいう曲調って作品が染みわたった時に聞くと映える曲で新規ユーザーとか紹介PV向けの曲では正直ないような気がするのですが…。

まぁ、買うのは確定しているので、あとあと手のひら返ししてサントラを追い求める自分を期待してます。

 

CLEARWORLD 通常版

CLEARWORLD 通常版

  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM