オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『クロガネ回姫譚-絢爛華麗-』体験版やっと終わったー!長くね?

体験版落としてから終わるまで久しぶりに時間がかかったと思う。

さて、本作はもともとPSVitaで発売されたものに追加シナリオとエッチシーン追加。

 

 

ちなみにシナリオだけで1.2Mって相当やと思うんだけど。

という作品なんでやったことある人もいるだろうなので感想はそっちをちょっと見てみたいところでもある。

体験版的にはなんか戦隊モノみたいな感じでわたしは好きです。

あと、学園モノがやっぱ強いなぁ。やってることは学園の枠でないけど学園モノ。

こーいうの得意分野なんだろうなぁ。面白い。

日常のどーでもいいイベントとか会話とかやっぱ上手い。

 

気になるとこがあるとしたら立ち絵の等身が違和感。

Live2Dというの使ってるせいかどうにも気になる。それかもともとの絵の性質か?

でもCGは別に違和感ないしな。

うーんシャニマスで慣れすぎたからかなぁ…。あれはSpineといらしいがもうわたしにはよくわからん。違うという事だけ。

ただ抜きゲならLive2DかもやけどシナリオゲーはSpineのが良く思えるという感想になったな。

 

巨乳多いからちょっと苦手だけど嫌な感じあんまししない不思議。

まぁ。結局虎鉄(貧乳枠)一直線ですがw

f:id:saKura1226:20210805105416j:plain

 

とりあえずゲームは発売日はちょっと厳しいので後々買いたい。

今月、月姫出るからなー。

概要は知ってても中身別物だと思ってるから時間が足りない。