オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『我が姫君に栄冠を』体験版終了

f:id:saKura1226:20210306224346j:plain

『真剣でわたしに恋しなさい!』以来でみなとそふとの体験版やりました。

因みにマジ恋はよっぽど利益回収出来てるのか無印版のメインヒロイン版が無料である。これはマジでお得そして気になったら続きやサブやる為にSとAもどうぞ。

沼だな。

 

 

さて『我が姫君に栄冠』の方なんですが、この作品久しぶりに大規模で作ってない?

なんかマジ恋と同じくらいの登場人物数が現時点でいそうな感じがあるんですけど。

おまけに体験版ではメインヒロインまで話行かないからって飛ばす程にヴォリューミかよ。

 

わかりやすく、どの国行くかでメインヒロインが決まるという仕様。

なんか色々とパワーアップしてますね。

主人公の強さも良きです3分間だけでチャージ3日間の最強クラスとか好みの設定。

様子見程度の気持ちだったんだけどこれは買いかな?

面白そうだ。

体験版2はもっとかいつまんでて、体験版1のときはほぼわからなかった3人いるメインヒロインの天魔族がちょっと見れる。

大陸事態の設定に謎もありそうだし。

全体的にワイワイしてて男も女もよくわからん種族も混ざってて良きです。

 

問題はこの一作品で収まりきるのかというとこかなぁ…。

実績考えるとたぶん大丈夫だけど。

追加というか続編というか売れ行き次第で絶対見据えてそう。

今後の楽しみにして今回のこれは予約してこようかな。買おうと思ってたのが延期になってもうてたし。これはマスターアップしてるから。

初回限定にサントラ付いてるし。地味にみなとそふとも個別にサントラ売ってねぇからな確か。配信はあったかもだが。

っていうかこれ一回延期入って今回完成なのね。