オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『マルコと銀河竜 〜MARCO & GALAXY DRAGON〜』クリア感想

傑作でした!

曲のかかるタイミング、ほんと盛り上がるそして曲が欲しくなる!

買ってよかった GALAXY EDITION で!

魅せてくれるCGの数々や演出。これがほんとすごい枚数だ。

足元だけのCGとかが平気であるのが凄い。

f:id:saKura1226:20200229230330j:plain

f:id:saKura1226:20200229230402j:plain


それだけで伝わるとこってあるよね。こーいうのほんと好き!

独特の台詞回しは最高でした!

こう、胸にくる独特なたとえや話し方が良かったなぁーって。

このあたりの会話とか特にグサっときた。

f:id:saKura1226:20200229231607j:plain

声優さんのお力含めて胸にきました。

ホント久しぶり面白いお話を読ませて貰いました。

登場人物も個性がというかキャラ濃くて最高ですね。

途中に入ってくる謎のゲーム要素は世代的にはコレは…!って思うものを

突っ込んできてるし弾けてて楽しかったなぁ…。

構成と発送が天才過ぎてどうしてそうなったがありすぎる。

流れだけ見ればごくごく普通だしちょっと童話めいてる感じはあるけど普通なのに

テキストがどうしていいかわからな過ぎるw

味があってワクワクさせてくれました!

 

・人によりけりな部分としては。

 ハチャメチャなノリ。急激な場面転換についてこれるか?

 体験版で本編の50%位のシナリオが消化してしまってると思う。

 ので結構短め。

 

総じて思うところは気になってるなら体験版やらずにやるべし!

それが最大限に楽しめると思います。

楽しみたい!ってだけなら通常版がイイと思います。

お手頃価格かと。

サントラ欲しかったりだと話は別ですが。

まぁ、少なくともプレイしてしまうとOPは絶対欲しくなると思いますが。