オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『The BLUE 頂』が気になる。

The BLUE 頂

10,780円

まぁ見てわかる通り完全に抜きゲーですね。

というかあんましやらんのでわからんですが有名どころですよね?

なんかこの表紙に惹かれたというダメな感じなんですが( ´艸`)

 

過去作に追加シナリオというパックのようですね。

個人的に凌辱系は結構好き。でもNTRはあんましかな。

絵が凄い好みです。

体験版が出てるのでやってみたのですが、エッチシーン抜粋でしたけど。

問題はそこよりシステムかなぁ…。

文字は別に問題なかったんですけどスキップがなんかおかしかった?

あとパソコンの画面があんまし大きくないんでウインドウモードが不向き。

がちょい気になった。

 

どっかでいつかやりたいなーって感じです。

馬鹿ゲーの類ではなさそですね。あとスタート画面のBGMが凄くいいの辞めて。

欲しいんですけどどこでコレ入手出来るんだよ…。