オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

SILKY'S PLUS 『ふゆから、くるる。』(2021年9月24日発売)

f:id:saKura1226:20210611230048j:plain

 

早くも9月が激戦の予感。

というかこれは買う。

 

で、サイト見て貰ったらわかるんですがこれ四季SFシリーズという括りの最終作らしい。

でもね『SILKY'S PLUS』からそんなもん出てないわけですよ。

これでも1作目からちょいちょいやってたりするんで。

どこに前作があるかというとですね。

www.sumikko-soft.com

こちらの『すみっこソフト』というとこが出してる。

買ってこそいねぇけどこれ萌えゲーアワードの常連じゃん。

しかもシナリオ系のタイトル……。

 

絵柄がちょい好みじゃなくて買い漁ってない。

そして『なつくもゆるる』はFANZA取扱いが見当たらない。

たぶんなつくもが唯一買いそうになった奴なんだが…。

電気街祭りのチェックで見てる。

 

ともあれこれSFミステリーらしい。

この絵柄と雰囲気でSILKY'S PLUSでミステリー。期待いっぱいですね。

ライターさんも同じ人という事はシナリオは安泰だろうし。

既に主題歌が公開されてるんですけど…かっけぇのよ。

 

www.youtube.com

 

でもね?曲名『Sacrifice』ってヤバイでしょう。

f:id:saKura1226:20210611232547j:plain

この子しか浮かんでこないですけど。

登場人物は多いし、おまけにメーカー的に残虐とかヒロイン死亡とかOKやん。

はたまた明後日の方向の詐欺的な奴でも面白ければという。

まいったなぁ…。

個人的にワクワクしてきた。というか主題歌欲しい。