オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『LOOPERS -ルーパーズ-』クリア

一瞬で終わってしまいました。

この価格だと、この位で終わるんかぁ…。

たぶんほんとに文庫本1冊程度の分量ではないかと。

そこに曲と声が付いてる感じ。Keyの作品だなぁとは思いました。

ただ、フルプライスだとめっちゃ長いじゃないですか。なんでこれでもそこそこあるかなぁって思ってたんですが短いです。

 

やろうかなどうしようかな?

の人は体験版やらずにPVだけ見てやると少し長く楽しめます。

 

個人的には歌は満点ですね。初回限定版買って良かった。

まぁ、Keyなので曲単品かサントラでどっかで買えそうですが。

 

シナリオも竜騎士07だったので心配してたんですよ。

あの人、短編書けんの?みたいな( ´艸`)

最近のKeyシナリオにちょこちょこ顔出されてたんでメーカー的ならしさは大丈夫だと思ってたんですが長いシナリオしか読んだ事なかったもので。

 

こう、凄い綺麗に纏まってます。清いですw

値段と質考えたら全然ありですが…。物足りない人もいるかもなぁ。

実際ちょっと物足りない。

お話はほんと綺麗なので余計なこと足したら蛇足にしかならないと思うのでコレでいいんですが。

わたしのエロゲ欲が満足したりないですよね。そもそも全年齢だし( ´艸`)

こそっと『サクラノモリ†ドリーマーズ』やってたりしますけどさ。

面白かったんですが、おまけに中途半端に第一幕までしかやってませんw

こう新しいのもしたい。積みゲやれって話ですけど。