オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『極限痴漢特異点』これ完全に買い損ねてたわぁ…

f:id:saKura1226:20201025222742j:plain

絵の構図が凄くそそるしそもそも絵が完全に好みです。

タイトルが完全に抜きゲーよりですが馬鹿ゲーっぽくもあるよね。( ´艸`)

とりあえず体験版(おさわり版)というのがあってですねやってみました。

タイトル画面から既にBGMがかっこいいとか止めて欲しいんですが、もう(・ε・`*) 

 

戦闘シーン(痴漢)がかっこ良くすんなよぉw

展開的には強姦→和姦みたいな流れでわたしは好きです。

というかプロローグからして地味にちゃんと設定あって無駄な作りの良さが感じられて凄いいいなぁ馬鹿ゲーっぽい。

f:id:saKura1226:20201025223835j:plain

f:id:saKura1226:20201025223851j:plain

f:id:saKura1226:20201025223910j:plain

 

いやね。主人公が元々痴漢してて組織のスカウト受けてるシーンなんですが色々突っ込みどころ満載ですよね。なにが『お前が触り、俺が撮る』なんだよ。

なんか犯罪なのに二人で一人みたいでちょっと相棒感があってカッコイイw

どうも組織自体の闇というかシリアスっぽいとこがあるっぽいようなのですが。

主人公にに何故か義理の妹で過敏症らしい妹がいるという謎の設定もあるし。

普通にこれでシナリオ面白かったらどうしよう(○ ̄ ~  ̄○;)

 

 

とりあえずフルプライス版をわたしは買いますがこれヒロイン別に低価格もあるですね。好みに優しい仕様w

 

と思ったんですがこれ全員がまだ出てませんね。

ヒロインは6人いますし。わたしの一番好みなちっちゃい娘がいない。