オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

やっぱり遊戯王は楽しい!

f:id:saKura1226:20210512195137j:plain

友人の伝手でADSを再開したらやっぱりデッキ作り易いし。

回す実験も出来ていいなぁ…。

デッキ作るのはワクワクものですし。

公式でもリンクスとは別か統合か知らないが出来るらしいけどいつになるんだろう。

 

おかげで最近、前から作ろうと思ってたデッキをリアルで作れるようになりました。

やっぱりボードゲームもカードゲームも対人のリアルに勝るものはないと思います。

わたしは幸いにもこの年齢でもリアル決闘出来る貴重な友人がいてホント良かった。

 

チキンなので野良の人といきなり対戦とか出来ないし。

浪漫よりのデッキ作るし。

ルールのチェーンの難しいのとかイマイチわかってないから迷惑かけてしまいそうで。

 

いろんな人として見たい気持ちはあるけど優しい人どっかにいないかなぁ…。