オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

『我が姫君に栄冠を』クリア批評

久しぶりにやった『みなとそふと』作品でした。

個人的はちょい残念。

 

全体的には期待通りでテンポのいい会話や豪華声優陣。

期待してた無双感がストーリー進めて行くとあんましなかったとこがちょっと残念。

もっとこう限定的だけと最強が欲しかった…。

 

それぐらいですかね。

あとはメインヒロイン3人以外のルートが短いとこですかなぁ…。

と、まぁまぁダメ出しばっかではあるんですが、最終評価は今後、ファンディスクとか出るかわからないですがそれ次第ですよね。

 

『真剣でわたしに恋しなさい!』もわたしの中では単品の1作目はあんましで。

この設定を前提としたファンディスクのSとか完結に至るA含めて名作なので。

 

な・に・よ・り!

アレクちゃんのルートが無かったのが許されん。

f:id:saKura1226:20210511001929j:plain

見落としてないよね?

あったらすまない。でも、CGコンプしたからないはず。

といわけでファンディスクお願い致します。

ワイワイ感がやっぱり楽しくってもっと掛け合いは見たかったし物足りないのです。

皆、売上に貢献しようぜ!ファンディスクこそ本命だと思ってるので!

初回限定版のサントラのEDがはかなりイイです。OPより断然こっちです。

『Hounds of Love』

はだいぶ刺さりました。