オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

MOONSTONE Cherryの『セックスアンダーワールドへようこそ!』体験版

<

 

 

わたし、人生初のエロゲやったメーカーって『MOONSTONE』なんですよね。

久しぶりに見ましたこのメーカーの手出しました。

とはいえ絶対買わないけどな!

 

理由は単純です。

この作品・・・ほぼ巨乳だらけやん!

貧乳派なので、これはちょっと相容れなさすぎる!

しかも全然無視して良さそうなんですがこれ前作からの続きものです。

既に前作攻略対象7人を全員孕ませてるという設定から始まる(笑)

抜きゲーの馬鹿シナリオとか設定は何気に嫌いじゃないんですが……。

なんかしゃべる下品犬とかなんかいいし。

f:id:saKura1226:20210512221422j:plain

 

 

個人的にOPが好きだったり。巨乳ゲーでなければ手出してた可能性がかなりある。

 

www.youtube.com

 歌唱 solfa feat.茶太+小春めう+Rinってズルくね。

っていうかすげー爽やかなんですけど。