オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

2020-02-02から1日間の記事一覧

「ノベルゲームだから、おもしろい。」ANIPLEX.EXE 美少女ノベルゲームが始動!

aniplex-exe.com アニプレックスが新規ブランドで参戦。この企画はガチで応援したい! 日本ノベルゲーの凄さを広めて、業界の衰退を止めて欲しい。 Steamを使って国内外に羽ばたかせるのはいいと思う。 わたしも頑張ってSteam導入します!でもR18版も作っ…

ワイヤレスヘッドホンってやはりいいなぁ!

もともと結構前からわたし自身、ワイヤレスイヤホンは使ってたんですよ。 移動の際に絡まる有線がいやで。 honote.macromill.com このマクロミルの2018年の調査結果ですけど2割くらいしかまだワイヤレスではないという時代なんですよねぇ…。以前ネプチューン…

京都発。瓶入り宇治茶、『王兎』

www.digistyle-kyoto.com デザインがとても好みでちょっと1本飲んでみたいな。 兎がめっちゃいい味だしてると思うこーいうの考案出来るセンスって素敵ですね。 日常的に飲むのは明らかに向かないだろうけどもらったらちょっと嬉しい。 お土産としては重いし…