オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

ラッシュデュエル始める。

友人が遂に手を出して持ってきたので買ってしましました。(笑)

f:id:saKura1226:20200916004155j:plain



遊戯王セブンスは14話(現在最新話)まで見てはいた

んですがなかなか手が出てなかったんですが、そーいうことならというわけで。

 

そして結論なのですがまだこれは組めない……!

キャラデッキも遊我とルーク以外はちょっと登場カードそのものが足らん。

オリジナルデッキはまだわたしの頭ではワクワクするようなのが出来ませんでした。

9月19日発売のキャラクターパックで主要キャラは作れそうなんでこれ買ったら出来るかなぁとか思ってます。

結構、主人公以外もデュエルするとこが好きです。

 

そして新しい事にちょっとワクワクしてます。