オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『LOOPERS -ルーパーズ-』体験版

 

やってくれました。

個人的に5月発売で一番、期待してはいるものの。どうだろうなって?

思ってました。

 

作品が出るまでって公開されてるCGとかムービーで妄想してるじゃないですか。

体験版をやってもほとんど公開されてるCGは出て来ない場合が多いし。

このCGはどういった背景の上で使われるのかなぁ…?って楽しんだりする私なんですが。

 

これ体験版で公開されてる要素の7,8割出しやがったぞ……。

体験版自体は長くない。

30分位あったら熟練者なら終わるでしょう。

おかげで本編が完全に謎に包まれました。妄想掻き立てる要素がほぼねぇ…。

これはちょっと個人的に期待度が上がる。

やっぱ公開されてたり知ってるより未知に出会って心動かされたいですよね!

最近は公開されてるとこが結構、あとあとのシーンだったり多い気がするので。

だよね?

特にR18はエロはルート入らないと見れないし…、そうでもないか?

一部抜粋でみせるのもあるな。

 

ただこれ安いの。ゲームやるだけだったら2,000円あったら買える。

そこが短いじゃないかと心配。

コンセプトがもともと短編言ってるしな。

Key キネティックノベル 公式サイト | Key

 

短いのを想定してもう一本買うか悩み中。

絶対欲しい!っていうレベルはないのよなぁ…。

さっさと積んでるのやれって話ですが( ´艸`)

 

 

 

LOOPERS 初回限定版

LOOPERS 初回限定版

  • 発売日: 2021/05/28
  • メディア: DVD-ROM
 

 

 アマゾンとかだと初回限定版しか取り扱ってないみたい。

それだと5,000円手前のライン。

まぁ、わたしはKeyの曲好きなんでこっちですが。

初回限定にはサントラとボーカル曲入ったCD付いてる。

 

どうでもいいけどアマゾンで検索してたらスリーブ出てきたんですけど(笑)

はぇぇなグッズ化。

 

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ LOOPERS(No.MT1011)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ LOOPERS(No.MT1011)

  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー