オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『9-nine-』 クリア感想

わたしのGWが終わってしまった…。

来年から何すりゃええんや。

 

私生活激変予定なんで区切りっちゃ区切りなんすが寂しいなぁ…。

 

さて作品自体ですが、ダウンロード版ではなく豪華版を買ったので全エピソードをのたのたとやっておりました。当然、全年齢なのでエロシーンがありません(笑)

ただ、イチャイチャ追加とCGの追加があったような気がします。

比較とかしてないのでうろ覚えながらこんなのあったけ?とかいうのがあったので。

 

で肝心の新章部分なんですが、不完全燃焼で終わっていた、

いままでのエピソードの枝の完結と各ヒロインとのイチャイチャ追加というとこ。

新章だけだとめっちゃ短い。

ダウンロードの新章が安いの納得ですわ。

 

エピソードとしては一応、都成分が多め。

f:id:saKura1226:20210504084651j:plain

他の枝で他の子と付き合ってるというのをこの子だけは何度も言ってたなあ。

嫉妬、とてもニヤニヤしました。

 

あとはまぁ、これ以上は話膨らませるのは無理やろうなぁと。

ただね!わたしは期待しますよ!

ソフィが言ってたもの。最後に。物語として完結して干渉は出来なくなったけど観察が出来ると!

 

これこそ『翔様とのラブラブエロエロエピソード追加パッチ』の布石だと信じてる!

 

という事なので重度のファンではない限り新章ダウンロード版でニヤニヤしてOK。

 

重度であるわたしはこれからドラマCD聞いて来ようと思います。

豪華版のと公式で豪華版買った場合についてくるので計2枚。

f:id:saKura1226:20210504090156j:plain