オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『LOOPERS -ルーパーズ-』の予約が既に始まっていた上に3月26日発売で決定しとる。

いつの間に公式ページも出来てたんだが。

とはいえ体験版とかOPはまだみたいですね。

key.visualarts.gr.jp

 

 

f:id:saKura1226:20210218184702j:plain

というわけで豪華版の先行予約が既に終わっとる。

個人的には初回限定版でいいかなぁって思ってるんですが、

ダウンロード版にすると差額が恐ろしいなぁ…。

1,800円とかエロゲバコバコ買ってる人間としたらめっちゃ安くて心配になるレベル。

サントラ欲しい方は初回限定で充分。

豪華版はグッズとかそっちがたくさんの模様。詳しくはHP内。

個人的にもともと買おうかなーくらいで思ってたのですが、

f:id:saKura1226:20210218185225j:plain

公開中のギャラリーのこの絵で、コレ好きな奴や!って思い3月はこいつに決めてます!

こーいう登場人物が見える全体図とか好きだしこれから何か作戦たててなんかするみたいでワクワクしません?全然違う場面かもですが( ´艸`)

予約は全年齢版なんだんでどこでも出来るっぽいので特典に合わせてかなぁ?

と思うとこだけどあんまし欲しいのがなかったんで楽なAmazonかお世話になってるFANZAかどっちかかな?ポイントつくし。

 

 

LOOPERS 初回限定版

LOOPERS 初回限定版

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: DVD-ROM