オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『日向千尋は仕事が続かない』体験版

1ルートのお安い作品みたい。

でもね!久しぶりに入手経路のわからんOPでとても好きなの来てしまったよぅ…。

勘弁してくれぃ!

www.youtube.com

前奏とかサビの入りとかスゲー好き。一人でだいぶ再生回数伸ばすくらいループしてしまった(笑)

 

で、欲しいけど特典でないし。CDついてたら値段安いし100パー買ってた。

現在ちょっと悩み中。

メーカーの物販見たらサントラ詰め合わせみたいなのが発売されてるけど。

これ、こっから出るやつだからないじゃん!

そして忘れたころに出るんですね。

その時、気づかなくて別なタイミングで何故か思い出して発売知って在庫なしの入手不可ですね。わかります。

同じことをいくつやったやら。

 

肝心の体験版なんですがまぁ、短い。

でもいい感じ。高校の仲が良かった同級生に再開してエッチから始まるラブストーリみたいですね。ヤッたけど彼氏じゃないみたいな。関係が続くっぽい。