オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!

 

 

ほんとにガガガ文庫とスニーカー文庫は、なろうから発掘するのが上手。

現在2巻まで刊行してますが、まだまだ序章ですよね!

正直、タイトルまんまなんですが、ホラー女優が完全に転生ってわけでもないし。

性格が好みです。

演技が熱くって面白いんだわぁ…これ。

しかもホラー女優が亡くなってから少し未来の話ってだけなので色々とその後の登場人物が残っててこれが色々あってほんと名作。

ゆっくり読みたい人は文庫を。

一気に読みたい人はなろうで読むとよい。止まらん。

https://ncode.syosetu.com/n0230fu/

 

ま、読んだ上で買ったがな(笑)

下手に手を加えられなかったのか、あんましWEB版との違いがないと思われるのでわたしみたいに思わず買う必要はたぶんないかな?

最大の違いはWEB版のタイトル付け方の法則性がわたしにはわからん上にどれがどの話だったのかわからなくなるので読み返すタイプの人は買ったらいいかも。

文庫が出るのが早くてWEBの更新が止まってる?

みたいなので追いついてその後の話は文庫でとかなるんだろうか?

WEB版はキリがいいと言えばいいとは思うとこまでは書けてますし。

個人的にはアニメ映えしそうな上、最近こーいうのないからタイトルは最近の溢れてる奴だけどアリだと思います!