オタク生活@京都

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。京都関連情報も上がります。

冬アニメ『バック・アロウ』がとても気になる。

f:id:saKura1226:20201107223307j:plain

 

back-arrow.com

コードギアス 反逆のルルーシュ』シリーズなどを手がけた谷口悟朗さん。

『天元突破グレンラガン』シリーズ構成などを手がけた中島かずきさん。

このタッグのオリジナルTVアニメーション!

おまけに2021年1月より連続2クールでの放送が決定!

 

オリジナルアニメっていいよね?

2クールってのも壮大だなぁ…。既にPVが公開されてたけどまったく展開がわからないな!

なお良しです。

あとは1月まで覚えてられるかとわたしの登録してる有料サイトで見れるかというとこですね。こーいう作品久しぶりなんでちょっとワクワクしてるとか思ってたら

『マブラヴ オルタネイティヴ』

もやりますね。ロボットアニメがもしかして多くなってきてる?

マブラヴは早いとこプレイしときたいんですがどっから手つけたらいいのかわからないですよね。なんかいっぱいある。

昔パソコンのスペック足りなかったせいで絶対出来ないソフトだったんのが悔やまれる…。

なにせ『メギドの丘』ですら止まってたからな…。

 

いまはレッツノートなのでたぶん大丈夫。ゲーム用じゃないけどスペックは十分なはず。だよね?