オタク生活@北の国から

主にオススメPCゲーとラノベとアイマス中心。バリバリ個人的意見ですが参考にどうぞ。

『恋愛×ロワイアル』体験版終了

f:id:saKura1226:20201108020901j:plain

このシーンの構図が好きでした。というかこの金髪妹の声、Fateのイリヤの人だろうなんか名前違ったけどそうとしか聞こえんのやけど。

 

ゲーム自体の感想としては、思ってたんと違う…!?

主人公がもっとすかした奴でジゴロなのだと思ってたのに、結構アホの子でイケメンっていうちょっと意外。ゲーム発端である一発目の告白を受け止めてるのに流してるとかある意味めんどくさそうだけど( ´艸`)

おまけに最後にとぼけてた事が判明とかやめーいや。面白そうやんけ!

 

あと個人的に初めてかも知れん位、父親が強烈なキャラでした。

母親が亡くなっているようなですが、初登場時に自宅で妻のハメ取り見ながらオナニーしてるとか最早言葉にならない衝撃w

 

メインヒロインよりサブのが好きなんだけどw

どうしよう?メイドとアイドルの娘が好みです。

f:id:saKura1226:20201108020559p:plain

f:id:saKura1226:20201108020619p:plain

メイドの子はメインヒロインの生徒会長との掛け合いがいいなぁ…。

 

f:id:saKura1226:20201108020645p:plain

 

なんか『かぐや様は告らせたい』の早坂とかぐやみたいで聞いてて楽しい。

というか生徒会長のアホさ加減は可愛いな。

 

11月は『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』だけのつもりだったけどこれは買わざるをえないかもしれん。様子見して買うかなぁ位だったのに現時点で欲しいな。